プロポーズ大作戦  K

韓国版のドラマ、「プロポーズ大作戦」見ました!
日本のやつは前に見たことあって、長澤まさみがひたすら可愛いドラマやったのを覚えているw
韓国版の主役の俳優さんと女優さんは・・・
「善徳女王」でチュンチュとその彼女役の人やって、二人とも子役出身みたい。
主役のユ・スンホも見てるうちにかっこよく見えてきた(^O^)笑

ストーリーは大体日本のやつと同じやったけど、後半全然違う!!
ビデオレターのとことか泣いてしまったw
最後のお父さんとのシーンとか。


うん。いいドラマやった。


それにしてもフランスの人は一体何なのか?ヽ(`Д´)ノ
前向きになろうとすると連絡してくるとか・・・タイミング!
もしこれが彼の作戦とかやったとしたら、大成功ですよ!←



視聴済み

視聴中

  • 善徳女王(金曜更新)
  • トンイ(木曜更新)
  • 神のクイズ シーズン2(木曜更新)
  • シティハンター(水曜更新)
  • イケメンバンド ビッグヒート(火金更新)
  • パンダさんとハリネズミ

途中放棄&保留