自己嫌悪  K

先週一週間ほんといろいろありすぎて疲れた。
なんでこんなに一気に起こったんだろう?
もうちょっとゆっくり時間を空けて起こってくれたらいいのに!!

そして今回こそは前回と同じ轍を踏まないようにしようと思ってたのに・・・
思ってたのに・・・っ!(ノД`)・゜・。
なぜこんなに流されやすいのかあたしは。ほんと成長しないな。
自分の気持ちが行方不明すぎて一体どこにいるのか?
他のどろどろしたものが多くて、一度濾過しないと見つからなさそう。
明日みんなに報告せなあかんし、仕事行くの憂鬱だなーーーーー(´・ω・`)

フランスはフランスでわけがわからんし、どうしたいのかもわからない。
オッパはオッパで多分自分のことしか考えてないし。
そう、そうなんよねきっと!あたしのことはあんまり考えてないんよ!
つまりあたしがバカでした。昨日の自分をちょっと殴ってやりたい。
なんなの?あーもやもやするーーー!!!(;´Д`)




視聴済み

イタズラなkiss

美男ですね

•メリは外泊中

•宮 Love in palace

•僕の彼女は九尾狐

コーヒープリンス1号店

•ベートーベンウィルス

•華麗なる遺産

•タルジャの春

•Dream High

•パスタ

•私たち結婚しました(サンチュカップル&ヨンソカップル&アダムカップル)

花より男子 Boys over flowers

•トキメキ☆成均館スキャンダル

•怪刀ホン・ギルドン

•ぶどう畑のあの男

•お嬢様をお願い

•オー!マイレディ

•アクシデントカップ

•ごめん、愛してる

•キツネちゃん、何してるの?

•個人の趣向

•シティホール

•犬とオオカミの時間

私の名前はキム・サムスン

•美男ラーメン店

•レディプレジデント〜大物

•魔王

•製パン王キムタック

•最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン

•私に嘘をついてみて

•What's up

•私の心が聞こえる?

明日に向かってハイキック

•女の香り

私の期限は49日

•ありがとうございます

•BIG

•バーディバディ

•サイン

1%の奇跡

•大丈夫、パパの娘だから

•イルジメ

•ロマンスが必要

•神のクイズ

•紳士の品格

プロポーズ大作戦

•神のクイズ シーズン2

•イケメンバンド ビッグヒート

シティーハンター

•ロードナンバー1

•ボスを守れ

•パンダさんとハリネズミ

•シークレットガーデン

•トンイ

  • 9回裏2アウト

視聴中

•善徳女王

•思いっきりハイキック!(毎日更新)
•僕らのイケメン青果店(水曜更新)
•千日の約束(月曜更新)

•アラン使徒
•ロマンスが必要2


途中放棄&保留

•ノンネゲパネッソ

•Bad Love

•クリスマスに雪は降るの?

シンデレラのお姉さん

•パラダイス牧場

ファン・ジニ

フルハウス

シンデレラマン

•プレジデント

•クク島の秘密

•マイプリンセス

春のワルツ

  • イ・サン
  • ドクター・チャンプ
  • トリプル