secret garden K

一気に見ました♡
めーーーーーっちゃ面白かった!
そしてヒョンビンめっちゃかっこよかった!!!\(//∇//)\
あの役できるのすごいわ〜ヒョンビンやばっ!
特に女になったときの演技はとても素敵でしたwww

문자 왔숑 문자 왔숑

이게 최성입니까? 확실해요?

김 수한무 거북이와 투루미 〜

が忘れられないwww
名台詞!!


毎回面白くて声に出して笑ってしまうシーンもあり、後半は泣いてしまう切ないシーンもあり・・・
ほんとドラマとしてとてもよかった!
そして歌ももちろん良かった!

'그 여자'도 좋지만 현빈의 '그 남자' 도 좋았어!!
그리고 성시경씨의 '너는 나의 봄이다' 가 처음엔 나 현빈이오빤 줄 알았어!

うふふ♡ハングルで入力してみた♪( ´ ▽ ` )
でもほんとヒョンビンソン・シギョンさんは声似てると思った!


キャラクターも良かったし〜!
オスカーとサランちゃん(役名忘れた)の素直になれないカップルも良かったo(^▽^)o


あ、それから「パンダちゃんとハリネズミ」はストーリー性は薄かったけど、ひたすらドンヘがかっこよかったです(´∀`*)ウフフ


and today I just finished reading "SHATTER ME" and "UNRAVEL ME"!
I like Warner than Adam actually, but Juliette... who will she chose at last? Warner? Adam?
Anyways I'm so interested in reading English books lately.
also I wanna read "DESTROY ME" but it's an ebook? I'm not sure but I can't get it...shit.
well, I'm looking foward to read next book!




視聴済み

視聴中

  • 善徳女王
  • トンイ(木曜更新)
  • 思いっきりハイキック!(毎日更新)
  • ドクターチャンプ(木曜更新)
  • 僕らのイケメン青果店(水曜更新)


途中放棄&保留