今年のGW

あと1日で終わってしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・

今年のGWはラッキーなことに9連休やったけど、行きたかった韓国に行けず残念やった。
でもその代わりマミーと神戸に1泊した♪なかなかこんな機会ないもんね!
京都のおじいちゃんの家にも行けたし。


もちろんばっちり韓国ドラマも見ました(*゚▽゚*)
前から気になってた「ロードナンバー1」っていう朝鮮戦争のドラマと、「ボスを守れ」の二つ。

ロード〜はソ・ジソブキム・ハヌルが主演やって、とても良かったです。
今まで戦争ものって重くて苦手やったけど、出演者全員の演技が素晴らしかった!
ユン・ゲサンssiは前に「最高の愛」に出てて見たけど、あんまり記憶がなかったけど(失礼)、
今回はすごくいい味出してたー!!!
ユン・サムス中隊長も!素敵!特に声がいい!(´∀`*)
もちろんテーマがテーマやから考えさせられることもあったけど、何よりもソ・ジソブの演技が・・・
すごいよあの人!(´∀`)
あと最後の60年1ヶ月と3日経ってからのイ・ジャンウとシン・テホの再会シーンは泣いてしまった・・・(ノД`)
( ;∀;)感動
いや〜〜〜良かったです!!!



ボス〜は1話前に見て面白かったから、もう我慢できずにDVD借りてきたw
主演のチェ・ガンヒさんは・・・正直あんまりいい印象はなかったんやけど、まぁかわいく見えてきた(失礼)
キャラもなんだか合ってて良かったし!
チソンさんはねー、このドラマが初見やったけど、他のドラマも見たくなりました!
あの髪型似合う人ってそういないよねw
JYJのジェジュンも実はあんまりいい印象は持ってなかったんやけど、今回のドラマでガラっと変わった!
かっこいい!ヽ(´ー`)ノそして歌上手いってことが納得できた。
途中で歌を歌うシーンとかもあって、うわ〜これはファン生唾ものやろうなwとか思いながら見てたけどw
なんしかいい意味でみんなあたしの中の印象が変わったので、見て良かった!内容も面白かったし、いいドラマでした!
あ、特にワン・ジヘが良かった!あのキャラ!ソン・ナユン!
ドラマの中ではありがちな主人公のライバル役やけど、全然憎めなくて可愛いキャラやった!むしろ好感を抱くというw
このドラマは脇役の人たちもみんないい味出してて、声に出して笑うシーンが多かった!
ジホンの家族とか友達のミョンランとか。



視聴済み

視聴中


  • 善徳女王(金曜更新)
  • トンイ(木曜更新)
  • パンダさんとハリネズミ
  • 思いっきりハイキック!(毎日更新)
  • ドクターチャンプ(木曜更新)

途中放棄&保留