久々なこの感じ。愚痴です。

運命的な出会いから早1か月。


え、もう一か月?!(◎_◎;)


オッパと会ったのは4日のみ。今数えたら。しかも全部短時間!
全部出会ってから1週間以内の出来事。
オッパが帰国してからは2分半ほどの電話が一回と、ほぼ毎日のメッセージのやりとりが1日1,2回のみ・・・
こんなんで本当に付き合ってるって言えるんだろうか?(;´Д`)
まだオッパのことをよく知らないっていうのもあるし、会いたいのに会えないっていうもどかしさもあるし、
声が聴きたくてもオッパの仕事が忙しすぎて、叶えられず。。。
オッパは昼夜逆転の生活やからすれ違い生活なのですよーーー(ノД`)・゜・。


しかも今オッパが体調崩してて心配・・・・
状況がよくわからないから余計不安&心配・・・
しかもオッパの仕事もいまいちよくわからんから、全然想像できなくて・・・
だからもっと話したいと思ってるんやけど、忙しそう・・・。


なんか、忙しいの知ってて「電話がしたい」とかいうのは、やっぱりわがままになるんかなぁ??
それとも、はっきり素直に気持ちを伝えた方がいいのかな・・・?


来月の三連休、オッパに会いに行きたくなってきた!
遠距離恋愛してるからこそ、こういう時は変な意地はらずに、時間に余裕がある方が会いに行けばいいんよね!
自分の中でなんか文化が違うから、とか、遠距離やから、とか変な言い訳?をつくってちょっとダメだな。
うん。
相手が誰であろうと、どこの国の人であろうと、人と付き合うっていうのに大切なものは変わらないはず!
思いやりを持って!!


それにしてもオッパは、いつになったらあたしのメッセージ見るんだろう?
いまだに既読にならずw
とりあえず14日までは忙しいって言ってたから、気長に待ってみよう。
そしたら仕事もちょっとは落ち着いて、連絡取りやすくなるかもしれんし^^♪