今年の戦利品  K

今回のSALEで買ってしまったもの

  • Three hundred Thirty daysのカーディガン
  • HUNT NO MOREのブラックドレスワンピ
  • MAR courtのロングウールカーディガン
  • Dollyのブルーシフォントップスと白シャツとラメインナーキャミ
  • Meaullowの2wayシャツ
  • Who's Who Chicoの黒のロンT
  • Cameron Racyのピンクのパンツ
  • DOUBLE STANDARD CLOTHINGのウォッシャブルレザージャケット


めっちゃ買ってしまった・・・・・・orz
なんでSALEの時ってこう、金銭感覚おかしくなるんだろう?(+o+)
破産しそうな勢いで買ってしまった・・・
あああ
でも後悔はない!




「49日」見終わりましたー!
これはいいドラマやった!
おもしろかったし、最後もすごくよかった。
最初はイ・ヨンウォンさんがあんまり好きじゃなかったから、ちょっとな〜って思ってたけどw
良かった!


それから「ありがとうございます」も見終わった!
これもまぁ、良かったかな。
でもレビューにあるほどは泣けなかった。
泣けたけど、そんなに号泣ってほどでもなかった。
そしてミン・ギソ役の人がとてもかっこよかった♡笑


あと、「大丈夫、パパの娘だから」っていうドラマも面白いんやけどー!!
もちろんチェ・ヒョッキとチェ・ウッキ(ドンヘ)もいいけど、まさかのジングにやられてしまった・・・
これは完全に不意打ち!
予想外!
いい役やわぁ〜〜〜〜笑
続き気になりすぎるから、レンタルしてこようかな♪




視聴済み

視聴中

  • バーディバディ(水曜更新)
  • サイン(木曜更新)
  • 1%の奇跡(木曜更新)
  • 善徳女王(金曜更新)
  • トンイ(木曜更新)
  • 大丈夫、パパの娘だから(日曜更新)
  • マイプリンセス(水曜更新)
  • イルジメ(金曜更新)
  • ロマンスが必要(水曜更新)

途中放棄&保留