KATE K

年末についにIANNEのKATEちゃんを買ってしまった!!
いつかは欲しいと思ってたから、クーポンがあるときについ♪
色でめっちゃ悩んだけど、最初から気に入ってたサックスに決定。
ヴァーミリオンも可愛かったんやけどね〜〜(´・ω・`)
持ちやすいのはきっとそっちやったけど、悩んだときは最初に心奪われた方っていう鉄則に従って☆彡

サイズもちょうど良くて、ついでにポーチも買ったから、これに定期とか入れて使おうっと♪
でもお弁当入るけど、これ入れたらちょっとあれやから、お出かけ用に使うことにします(*´ω`*)

あーーー楽しみーーーー♪

それから元旦は京都に行ってきたー
久しぶりに親戚が集まって、数年会えてなかったいとこにも会えた☆
それからいとこのお嫁さんと、去年の夏に生まれた赤ちゃんにも♥
めっちゃかわいかったー!!
大勢の人がいても全然泣かず!おとなしい!かわいい!
初めてミルクあげてみたけど、赤ちゃんって重いのね〜〜全体重をかけてくるから・・・でもその分責任感が芽生えるよね←

今年は頑張って結婚します←


視聴済み

視聴中

  • バーディバディ(水曜更新)
  • サイン(木曜更新)
  • 1%の奇跡(木曜更新)
  • 私の期限は49日(水曜更新)
  • 善徳女王(金曜更新)
  • ありがとうございます(金曜更新)
  • トンイ(木曜更新)
  • 大丈夫、パパの娘だから(日曜更新)
  • マイプリンセス(水曜更新)
  • イルジメ(金曜更新)

途中放棄&保留