忘年会 High Kick K

明日に向かってハイキック」見終わりました!126話!!
いや〜〜どうなるかと125話まで楽しく見てたけど、最終話がまさかの展開すぎて、終わった瞬間
ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?!Σ(゚д゚lll)って叫んでしまったw

まさかのアンハッピーエンド。
いや、見方によってはハッピーエンドなんかもしれんけど。
イマイチすっきりできない終わり方でした。



それはそうと、昨日は地元の友人Kの新居にお邪魔してきた!
新築一軒家!すごっ!

地元の友達5人と、Kの旦那さんで鍋パ♪
旦那さんがささっとエビマヨとか手料理を作ってくれて、しかもそれがめっちゃ美味しくて感動した( ;∀;)
そんで、新婚っていいなあ〜結婚っていいな〜ってひたすら思ったw
行き帰りの電車の中で友達とずっとそればっか言ってたwww


2年前に立てたあたしの2年計画が計画通りいかなくてどうしよう(´д`)
ま、でも人生なんて計画通りにはいかないもんよねっ(´∀`)前向きに頑張る!
でも歯科矯正が今月で終わるし〜♪


視聴済み

視聴中

  • バーディバディ(水曜更新)
  • サイン(木曜更新)
  • 1%の奇跡(木曜更新)
  • 私の期限は49日(水曜更新)
  • 善徳女王(金曜更新)
  • クク島の秘密(木・日更新)
  • ありがとうございます(金曜更新)
  • トンイ(木曜更新)
  • 大丈夫、パパの娘だから(日曜更新)
  • マイプリンセス(水曜更新)
  • 女の香り

途中放棄&保留