what's up?! K

見終わりました〜「What's up」!
えーとね、うーんと・・・
なんか1話が48分くらいに縮小されてるから、カットされてるシーンとかもあってちょっと微妙やった!
でもそれを差し引いても一番納得できなかったことは、歌のシーンが差し替えられてたことね!
多分オリジナルでは役者本人たちが歌ってたんやろうけど、あきらかに違う音声で差し替えられてて・・・
しかも全然口と合ってなくて、せめてそこは合わせろよ!って思った( 」´0`)」
最終回もなんかよくわからんまま、え、結局これどうなったん?!ってとこが多くて、無理やり終わらせた感・・・
最初から最後までフルで見たら面白いのかもね!



そしてここんとこ胃の調子が悪くて・・・油断は禁物。
食べ過ぎないようにしなければ!!!


今日は免許の更新行ってきたんやけど、いやぁ〜日本人てのは列に並ぶのが好きやねぇ!
ちょっと感心した!これも国民性よね?w



視聴済み

  • イタズラなkiss
  • 美男ですね
  • メリは外泊中
  • 宮 Love in palace
  • 僕の彼女は九尾狐
  • コーヒープリンス1号店
  • ベートーベンウィルス
  • 華麗なる遺産
  • タルジャの春
  • Dream High
  • パスタ
  • 私たち結婚しました(サンチュカップル&ヨンソカップル&アダムカップル)
  • 花より男子 Boys over flowers
  • トキメキ☆成均館スキャンダル
  • 怪刀ホン・ギルドン
  • ぶどう畑のあの男
  • お嬢様をお願い
  • オー!マイレディ
  • アクシデントカップ
  • ごめん、愛してる
  • キツネちゃん、何してるの?
  • 個人の趣向
  • シティホール
  • 犬とオオカミの時間
  • 私の名前はキム・サムスン
  • 美男ラーメン店
  • レディプレジデント〜大物
  • 魔王
  • 製パン王キムタック
  • 最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン
  • 私に嘘をついてみて
  • What's up


視聴中

  • 明日に向かってハイキック(毎日更新)
  • 私の心が聞こえる?(水曜更新)
  • プレジデント(月曜更新)
  • バーディバディ(水曜更新)
  • サイン(木曜更新)
  • 1%の奇跡(木曜更新)
  • 私の期限は49日(水曜更新)
  • 善徳女王(金曜更新)
  • クク島の秘密(木・日更新)
  • ありがとうございます(金曜更新)

途中放棄&保留