韓国旅行の戦利品☆

続き。

今回の旅行でゲットしたものーー

  • エロスの隣の服屋さんで買った、ピンクのキュロット、白のレース素材のトップス、背中に柄のあるワンピース
  • 東大門のGood morning cityっていうファッションビルを通り抜けようとして入ったお店で買った、ブルーのパーティドレス
  • カロスキルのダミっていうアクセサリーショップで買った、手作りのピアス(さっそく片方なくした(´;ω;`))
  • The Saemでお姉さんの話に半ば負ける形で買ってしまった、Dr. Beauty Royal Light-Ray setと、GEM Miracle Black pearl O2 Bubble mask
  • TONYMORYでみんなで一個ずつしたegg pore Blackhead out oil gel

the seamのんは、最初全然買う気なかったのに、店員さんの「シミとかが消えますよー」という言葉に反応して、お母さんのために買ってしまった・・・
でも高いから、あたしも使うー!!
帰ってきてからネットでクチコミとか見てたら、なんだかいいものらしい。
買って正解か・・・な?!
効果に期待♪(^Д^)


ていうかコスメとかあたし全然買う気なかったのにな〜結構高い買い物をしてしまった・・・w

使ってみてまたレビューします☆彡