感涙  K

うわぁぁぁぁぁぁん(゜´Д`゜)
「魔王」見終わったーーー!!!
最後泣いてしまった・・・・゜・(ノД`)・゜・

いやぁ・・・・・良かった。
日本版見たことあってストーリー知ってたからか、韓国版のは1話1話の途中で眠たくなるということが多かったけど、
話の最後には続きが気になるように作られてて、まんまと最後まで見てしまったという。
でもストーリーの最後はいい具合にどうなるか忘れてて、日本版が果たして韓国版と同じ結末やったのかはわからんけど、
韓国版・・・よかったです。
深い。
原因となった事件と同じシチュエーションで、加害者・被害者が逆転してて、同じ第一発見者という・・・
いや〜〜〜深い!!
泣いた!



そしてちょっと前に見終わった「レディプレジデント」もよかった!!
主演の女優さんも好きやし、クォン・サンウもよかったし!
結構シリアスめな政治もののストーリーやったけど、最後まで飽きることなく見れた♪




視聴済み

視聴中



途中放棄&保留