ソンギュンガン K

見終わった!
めーーーーーっちゃよかった!!!(>∀<*)
前から先輩MDさんに勧められてたけど、
見る前は時代劇っぽいし、ちょっとなぁ〜設定もよくある感じやし・・・
とか思ってたけど、見始めたら全然そんなことなかった!
むしろめっちゃおもろかった!w

ホンギルドンで時代劇に対する苦手意識も薄れてたのもあるし、
王朝の設定とか少しわかってきてたから、全然違和感なく見れた♪


そんでユチョンもいいけど、あたしはコロ先輩が好き!
もちろんク・ヨンハもいいけどね〜^^
ていうかむしろ全員好き!w


コロ先輩の不器用な優しさがほんまにツボでした。
そんでイ・ソンジュンのむっつり加減にめっちゃ笑ってしまった!2828ですよほんとw
めっちゃむっつりやなー!って思ったけど、
もしかしたら男子ってあんな感じなんかな?とかも思ったりw


イ・ソンジュンの何事にも誠実で真っ直ぐな心!
ムン・ジェシンの影で好きな人を守る優しい心!
ク・ヨンハの妖艶な笑顔と涙の演技!
友情、そして愛情!
あ〜〜〜めっちゃよかったー!
これはDVDほしい。
綺麗な動画でぜひとも見直したい。


それから忘れてはいけないのは、音楽ね!
JYJの「見つけた」ほんまいい!
挿入歌も全ていい!
やっぱ東方神起とJYJは歌上手いな〜と実感した。
今まであんまり知らんかったけど・・・

これをきっかけに東方神起とJYJとSHINeeとKARAも開拓していこうと思います♪


視聴済み


視聴中


視聴予定