DVD K

そうかー今日はクリスマスかー
なんか誕生日とかクリスマスとか、普通にどうでもいいというか、
何とも思わなくなってきたなぁ・・・これって重症ですよね?^^;

そう、この前ついにSuper JuniorのDVDを買ってしまいまして・・・
着実に増えつつあるあたしのDVDコレクション・・・☆


今のとこあるのは、
メリは外泊中

美男ですね(2だけ)
イタズラなkiss
ドリームハイ
私たち結婚しました(サンチュカップル&アダムカップル)

そしてまだ届いてないけど、Super JuniorのライブDVD
Super Show1〜3www

あー早く届かんかな〜〜
楽しみ♪

アダムカップルのんも22日に残り全巻届いて、3と4だけやと思ってたからすごい嬉しかった!
まだ3と4の途中までしか見れてないけど、これもお正月に見ようっと♪
お正月の休みはアダムのウギョルDVDとSS1〜3とYから借りたワンピース全巻読むという・・・
なんとも引きこもった休みになりそう^^

コーヒープリンスとソンギュンガンのDVDも欲しいな〜♪
お金がいくらあっても足りない☆☆☆


そしてウギョルといえばじいじね!
もうっなんなのあのカップル!
めっちゃ可愛いんですけど!
じいじもかわいいけど、ソラちゃん可愛いすぎるっ!!!笑
普通にあたしもソラペンになってもたw
むしろうらやましいぞじいじ!w
クリスマスSP見たけど、将軍さまとウンジョンのカップルも気になるな〜




視聴済み


視聴中


視聴予定