ちぇご! K

「私たち結婚しました」のアダムカップルのDVD1&2見終わったー!
や〜やっぱりグォンとガインはチェゴですね!
今までところどころしか見てなかったから、こういう流れなのかっていうのがわかってよかった♪
早く続き見たいな〜!!来月が待ち遠しい・・・w


そしてついに「花男」も見終わった!
24話までかと思いきや、25話まであってびっくりしたw
最後ちょっと話が違ってたけど、大まかな流れは日本のと一緒でした。
ちゃんと海ちゃん(ドラマではユリ)の役もあったしね☆
あとは、つくしが将来なりたいのが日本では弁護士やったけど、韓国では医者やったり。
まぁこれは類(ジフ)のおじいちゃん出てきた時からそんな流れやったけどねw

いろいろと細かいところまで「花男」なストーリでした。
いろんな意味でw


視聴済み

視聴中


視聴予定

  • ソンギュンガン
  • glee