♪ K

図書館戦争」がおもしろいっ!
今本編終わって番外編に突入したけど、めっちゃニヤニヤしてしまう・・・w

久しぶりに楽しい本に巡り合えた♪
友人Yに借りた本やから、これはいつか購入しなければっ!


そんで今週は楽しみなことが多い。
明日はクラシックコンサートに行って、水曜日はお休み♪
いや〜やっぱ週の真ん中に休みが入るのは嬉しいよね^^
そして25日は給料日であるとともに、待ちに待ったウギョルのアダムカップルのDVD発売日なのである!!

いや〜結構予約してから待ったよ。
発売日1カ月延びた日にゃあ、キレそうになったけどね☆笑

あっそういえば昨日めっちゃおもしろいことに気づいた!
前から愛読してる「スキップビート」ですが・・・
なんと台湾でドラマ化されるらしい!
し・か・も、敦賀蓮役にSuper Juniorのシウォン
不破尚役にSuper Juniorのドンヘとかっっっ!!!

マジ爆笑なんやけどっっ!!!!笑
最初知った時「えーマジでぇーぷぷぷ」とか思ったけど、
冷静に考えてみると、意外と合うかも!とか思い始めたあたしはさすがSJペン☆

いやぁ〜楽しみだぁぁ!
台湾ドラマ見たことないけど、どうやら台湾でマンガ原作をドラマ化するクオリティはすごいらしいので、
なんとしてでもこれは見てみよう。




視聴済み


視聴中


視聴予定

  • ソンギュンガン
  • glee