Stressfullllllll!!!!!!!!

ということで、今週も長かったぁぁぁぁ!

仕事の関係で木曜あたりからすごいストレス溜まった。
精神的にきつかった。

でも誰が悪いとかじゃないし、まぁ仕方のないことなんかもしれんけど、
あたしがそこまでせなあかんのかというか、
じゃあ給料上げろや!というかwww


でも結局なんとかなりそうだよ(希望

いろいろ職場の人と相談した結果、ね。
まぁ・・・ね・・・

ていうか
もう知らん!!!!



なんか今「図書館戦争」シリーズ読んでて今3巻目なんやけど、
正義とか正しいこととか社会とか対立とか利害とか・・・
いろいろ考えさせられる上に、今回の仕事のことがあったから、なんか余計・・・ね(´`;)

まぁもういいや。


そんで今日は仕事帰りに学科の友人KCとご飯食べてきたー!
めっちゃ楽しかった!!
ご飯の後雑貨屋さんでいろいろ雑貨とか見てたんやけど、いろいろ妄想とか広がって楽しかった!
そんでその友達が来年結婚するからかわいい雑貨とか、今やったらクリスマスのツリーとかいろいろ出てて、
そんなん話してる間になんか突然めっっちゃ「あたしも結婚したいーーー!!」って思った★
めっちゃ急激にw
あ〜〜いつになることやら・・・


そんで本屋さんでKCがポストカード買おうとしてたんやけど、
パンダの赤ちゃんのやつがおもしろくてすごくキュートやったからこれにするわぁ!ってKCがレジに持って行こうとしたんやけど、
気付いてパっと見たら、赤ちゃんのはずが大人のパンダになってて・・・
二人で「えぇぇぇぇえええええぇぇぇ?!?!?!?!」ってw
まさか成長した?!とかw
あー久しぶりに笑ったぁぁ。
腹筋痛くなって床に崩れてしまったくらいw

こんなに笑ったのほんま久しぶりやって、なんかよかった^^



そろそろあたしも動き出さないといけない感じよね〜
いつまでも引きこもってたらダメだめ。
来年あたりからまた頑張ってみようかな。
今年は残すところあとわずかやけど、ちょっと準備運動レベルでちょこちょこ頑張って行動してみる!と宣言できるレベルには回復しました。
最近そっち方面テンションすごい下がってたからなぁw



しかし今週末はドラマ見る。もうこれは決定事項♪笑