i got new...!

ついにあたしもスマホGetいたしました!
時代に追いついた感じ・・・がするようなしないような。

あ〜でもあんまりわからんなぁ。まだキャンディ(キャンディ・ホワイト=あたしの携帯)とお友達になれない。
そもそも待ちうけ画像の設定とかってできないの?
Eメールの着信音は選べないの?
なんでキャンディに合うかわいいカバーがないの?
噂には聞いてたけど、充電早く減りすぎじゃない?ふざけてるの?


とか思うこのごろであります。
なんせ仕事が忙しすぎて、ほんと毎日記憶がないw
特に午前中のw

インフルの予防接種ほんま嫌!
そんで肺炎球菌のワクチンのCMのせいで希望患者増えるのがほんまもう・・・
なぜこの時期に?!
なにもインフルとかぶせなくても・・・中尾Aと加賀Mめ!←関係ない

明日は祝日ですが、レセのためあたしは出勤です。
今日もちょっと残業。
でも明日は仕事終わったらサークルの友達Wと先輩のSさんが出るライブ見に行くんだー♪
ひっさびさの京都へ!!!
大学通ってたころはまだ身近やったけど、卒業するとほんま遠く感じるわぁ〜〜〜
実際かなり遠いけどwww


なので金曜日は死んでると思われ。
でも金曜はEが泊まりに来るので、一緒にウギョルのDVD見て楽しく過ごしたいと思います^^