のむもしった! K

「ホンギルドン」のグンちゃんがかっこいい!
ああいう哀愁というか、影のある役も似合う!演技上手い!
そして主役の人がめっちゃオー○リーの若林と船越英一郎を足したような顔なのが最初は非常に気になってたけど、
だんだん見慣れて髪型かわったらちょっとカッコよく見えてくるという韓流ドラママジック・・・w
おっとかじ?w
そんでこのドラマ、めっちゃ切ない!
特に少女時代のテヨンが歌う「マンニャゲ」っていう曲がドラマのストーリーに合いすぎててどうしようw
良い曲やな〜と思って検索したら、テヨンが歌ってた。
「ベートーベン」の「トゥルナリヨ」もテヨンやし、こういうバラード歌わせたらほんと上手いよね彼女!!
切ない!!


視聴済み


視聴中


視聴予定

  • ソンギュンガン
  • glee