K話で盛り上がる20代女子三人

ということで、今日はお昼からあうちの練習したあと、
サークルの先輩であるSさんとMさんとご飯行ってきましたー♪


17時に梅田集合で、それから2時間カラオケw
かなりK-POPの話とか韓国ドラマの話とかで盛り上がって、
ご飯はプラム行きました☆



いやぁ、超楽しい!笑
やっぱ話が通じるのっていいよね!と実感w
今まであんまり韓国の話とかできる友達おらんかったしなぁ。
そんでさくっと韓国旅行が決まりましたwwww


Sさんが結婚するので、パスポートとかの関係も含めて、
来年の7月に行きます!もうこれ決定!
そんでみんなでドラマのロケ地めぐりするんだ♪←

しかーし!それだけではない!

ドラマのいろんなシーンを役になりきって撮影する・・・なんていうとんでもない計画も飛び出しましたw
帰りに梅田歩いてたらおしゃれなタワーマンションのエントランスに噴水があって、
そこでアホ乗りして写真撮影会を始める私たち20代女子三人w


テーマは携帯のCM!!
なんかこんなノリは学生以来で、すんごい楽しかった!
来年の夏まではこの旅行を楽しみに頑張って仕事できそう!うん!



明日もあうちの練習行ったあと、ついにスマホをゲットしてきます♪


それにしてもやることが多すぎて一体あたしはどうすればいいんだ状態・・・
キャパオーバーにならんように頑張りますです。