i heard a happy news!

昨日、大学の同じ学科の友人KCとYに会ったんやけど、
KCが久しぶりすぎた!卒業式以来ww


そんでビックリするニュースを聞いた!

なんと・・・


KCが結婚するんだってさ!!!


まじかーーーー!おめでとーーー!!!!!

めっちゃテンション上がった♪
来年の3月に結婚式、5月に披露宴&2次会やって☆
いや〜〜〜嬉しい!
ていうかうらやましい!!←


なんか大学の友達が結婚するのって、なんか・・・不思議!
去年Sくんも結婚したし、来年Jも結婚するらしいしなぁ・・・
あ〜いいなぁ!笑


そして結婚といえばウギョルね。
昨日じいじの3回目放送見たけど、もう・・・ニヤニヤが止まらんw
ソラちゃんかわいい!

そしてキムヒョンジュンとファンボのサンチェカップルも面白いらしいから、DVD欲しいな〜と思ったり。
アダムカップルのDVD発売延期したからな〜〜残念すぎる・・・