BIGBANG K

最近、BIGBANGにはまってます!
きっかけは「カン&イ・スンギの強心臓」☆
スンリとG-DRAGONがおもしろすぎる!!
それで彼らの音楽も聞き始めたんやけど、いいね☆

今まであんまりRAPの曲は聞いてなかったんやけど、G-DRAGONとTOPのラップが^^
スンリとテヤンとテソンの声もいいし♪

さっきちょっと「親友ノート」とか見てみたんやけど、BIGBANGかわいい!キャラが!
日本でいう嵐的な?
でも嵐はみんな仲良しやけど、BIGBANGは違う意味で仲良しというか・・・
なんだろうな・・・こんなん多分サークルの友達のOちゃんが好きやと思うんやけどなw

ちなみに「親友ノート」とは、韓国の番組で仲の悪い(?)人たちを「親友」にするために親友ノートを渡して
いろんなミッションを2人でやり遂げていけば、2人は仲良しになる・・・って感じの番組かな?
まだちょっとしか見てないからわからんけど。

スンリとテソンの仲がぎこちないということで「親友ノート」に出てましたw


それから韓国版の「花より男子」も見始めました!
ク・ジュンピョ(道明寺)役のイ・ミンホが小出恵介にしか見えないwww



視聴済み

視聴中

  • タルジャの春 (水曜に2話ずつ更新)
  • パラダイス牧場 (とりあえず3話くらいまで)
  • ドリームハイ (更新され次第続きを見る予定)
  • 私の名前はキム・サムスン(とりあえず3話まで)
  • ノンネゲパネッソ(とりあえず13話まで)
  • BAD LOVE(水曜に2話ずつ更新)
  • カン&イ・スンギの強心臓(韓国のトークバラエティ。火曜に1話ずつ更新)
  • 花より男子(とりあえず7話まで)
  • マイ・スィート・ソウル(火曜に2話ずつ更新)