お金と家族と愛と K

「華麗なる遺産」全話見終わりましたー!
ギャオで見ようと思ってたけど、にこにこに全話あったので♪


いや〜おもしろかった!
お金って怖いなってすごく思った。
そして韓国では家族というか血筋がすごく重要視されてるなぁと。
日本もやろうけど、韓国の方がそういうの強い気がした。


そんでやっぱりイ・スンギかっこいいな!!笑
ウンソン役のハン・ヒョジュもかわいかったし☆
スンミ役の子もキレイやった〜ストーリー上段々醜くなっていったけどw

次は何見よう?笑



視聴済み

視聴中

  • タルジャの春 (水曜に2話ずつ更新)
  • パラダイス牧場 (とりあえず3話くらいまで)
  • ドリームハイ (更新され次第続きを見る予定)
  • 私の名前はキム・サムスン(とりあえず3話まで)
  • ノンネゲパネッソ(とりあえず13話まで)
  • BAD LOVE(水曜に2話ずつ更新)
  • カン&イ・スンギの強心臓(韓国のトークバラエティ。火曜に1話ずつ更新)