台風てむね

台風ですね。
明日は関西直撃でやばいらしいってことで、
土曜日出勤が急きょ日曜出勤に変更になりました。最悪!
日曜予定あったのに〜〜〜!MMごめんね(><。)

でもおかげで明日はゆっくり休むことができそう♪


あ、最近韓国ドラマも見てるけど、バラエティ番組も見てます。
「カン&イ・スンギの強心臓」は前から見てて面白いって知ってたけど、
最近新たに開拓したのが
「親友ノート」「1泊2日」「私たち結婚しました」

  • 親友ノート

これは仲の良くない2人を親友ノートに書いて出されるミッションをクリアしていって、親友にしよう!的な番組。
BIGBANGのんしか見てないけど、おもろい♪

  • 1泊2日

これはまだよくわからんけど、とりあえずBIGBANGが出てる回のんを見てみた!
おもしろかった!
ジヨンがかわいい!!
他にもイ・スンギのんとかいろんな人のがあるので、時間がある時にゆっくり見ていきます^^

  • 私たち結婚しました

これは選ばれた芸能人男女一人ずつが、仮想の結婚生活をおくるドキュメントバラエティ的な?
なかなか日本にはないおもしろい発想の番組。
今はCNBLUEのヨンファと少女時代のソヒョンカップルのを見てます。
おもしろい!でも長いw
一回20分×63回分あるwww
地道に見ていきます♪




あ、それから一昨日無事に新たに購入したMP3プレイヤー(32GB)が届きました!
色は悩んだ末、白!
名前はパルキー!
ちなみに前から持ってたパープルの名前は、潤たす!
意味?もちろんあるよ☆

最近これで動画を見ることを覚えたので、「親友ノート」とかをDLしてみたりしてみたんやけど、
面白すぎて電車内で見れないw
にやにやしちゃうw



わ〜なんか雨が強くなってきた・・・嵐・・・・


あ、それから髪型をそろそろどうにかしたい。
伸ばし続けてやっと肩超えるとこまできたけど、
もうパーマあてて切ろうかな・・・とか考え中。