Kまとめ2

ギャオでチャングンソク特集してる♪
ってことで、「ベートーベンウィルス」見始めました☆
話数限定やからとりあえず5話までしかupされてないけど、これ最後までupしてくれるのかな・・・?

視聴済み


視聴中

  • タルジャの春 (水曜に2話ずつ更新)
  • 華麗なる遺産 (水曜に2話ずつ更新)
  • パラダイス牧場 (とりあえず3話くらいまで)
  • ドリームハイ (更新され次第続きを見る予定)
  • 私の名前はキム・サムスン(とりあえず3話まで)
  • ノンネゲパネッソ(とりあえず10話まで。邦題未定。「オレのこと好きでしょ」か「君は僕に恋をする」かな?)
  • ベートーベンウィルス(とりあえず2話まで)


ノンネゲパネッソでヨンファかっこいーーーー!ってなってたけど、
ベートーベン見てたらやっぱグンちゃんもかっこいいなってなりましたw
あたしって単純すぎるww

そしてノンネゲパネッソの曲が良すぎる。
ヨンファ歌上手いしな!
さすがCNBLUEのリードボーカル!好き!
特にあの声が好き。
もちろんグンちゃんの声も好きやけども。

ベートーベンはグンちゃんもっと脇役的な感じなんかなって思ってたけど、がっつりメインストーリーに絡んできてていい喜びでした♪
ていうかこれは三角関係の伏線か・・・?!笑


続きはまたお休みの日にでも見ます。
明日は多分「BAD LOVE」見ると思うw

これも水曜更新やから、明日までに見ないと!
ていうか水曜忙しすぎるっていうwww