のんねげばねっそ K

昨日は中学の同窓会@地元でしたー♪
いや〜20人くらい集まったけど、楽しかった!
女子はたいていわかったけど、男子わからんw
喫煙率の高さにビックリした。みんなもっと健康に気を使おうよ!
マルドアンデ!


それはそうと、以前友人Aにお勧めされた「悲しみよりもっと悲しい物語」見ました!
韓国の映画やけど、あれ?あたしこれ前に見たこと・・・あるかな・・・?
まぁ感想としては、泣くとわかってたけど、見事に泣きましたw
一緒にお母さんと見てたけど、「あんた泣いてんの」とビックリされたけど、いや、むしろなんでお母さんは泣いてないわけ?ww


韓国の文化やからありえなさそうなストーリーやって、それはそれで良かったです。
日本とは感覚の違い?があるけどね。



最近更新してた「ドリームハイ」の動画がなぜか消されてて続き見れなくなってて、
それはそれはショックで。
いっそDVD買うか!と思ったけど、9月末発売やった・・・なんという・・・続きめっちゃ気になるやないかー!
それからCNBLUEのジョン・ヨンファとパク・シネが出てる「オレのこと好きでしょ。(ノンネゲバネッソ)」っていうドラマも見始めました。
ふふふ・・・これもニヤニヤしてまう・・・
ていうかヨンファかっこいい・・・!
へへへ。


韓国ドラマ見ててめっちゃ思うけど、
なんで韓国の男の子って付き合う前と後ではあんなに態度が違うの?
いわゆる「彼女扱い」というやつですか?
日本人男子もこれは見習うべき!w
お母さんが言ってたけど、韓国人は見かけはアジア人で日本人にも見えるけど、中身は外国人(?)で紳士的よねと。
まぁこれも文化の違いですね。



あー韓国行きたいな!
あと4日がんばったらお盆休みやー♪