あたしの計画 K

というわけで、やっと待ちに待ったお盆休みです!!
うれし〜〜!けど何気にゆっくり休める日が少ないかも?

とりあえず木曜日は仕事帰りに東京から帰ってきてたAに会い、
12日はSさんに会う予定やったけど、残念ながらSさんまさかの発熱で会えず。。。
その夜Oちゃんが泊まりに来て、今日はあうち練@難波でした。
今日の夜は学科の友達4人でお食事会♪
明日もあうち練です。


金曜日に今週分の見れてなかった韓国ドラマを一気に見て、
明日から「ベートーベンウィルス」の続きを見ていきたいと思います☆
あ、それから「BAD LOVE」も見始めたんやけど、これ・・・切なすぎる・・・ていうか悲しい。
そしてウォン・サンウ?が田中圭に見えるwww
誰かに似てると思ってたけど、今日気付いた!w


それからOちゃんにお勧めされたw-inds.の曲を聞かせてもらったんやけど、めっちゃK-POPっぽかった!びっくり!
声も歌い方もそうやし、ダンスするところとか曲調とか・・・
だから多分あたしw-inds.好きやわ(笑)
そのうち余裕ができたらCD借りてみよっと〜♪



15日はMとランチする予定♪
今から休み明けが憂鬱やけど・・・・・・とりあえず今は休みを満喫します^^