あうち練

今日は久々の、それはもうひっさびさのアウチ練でした☆

アウチ解散してから何年やw
全員集まる予定やったけど、まさかの2人キャンセルw
Hにいたっては当日ドタキャン。もはや笑えない。


まぁベースコーラスで練習したわけやけども、いやぁ、やっぱピッチパイプっていいよね!笑
まずそこw


あと電車でアウチの昔の音源聞いてたら思わず吹き出しそうになってしまったw
いろいろつっこみどころがありすぎてwww


でも全部なんとなく通して見たけど、意外といけたんで安心♪
むしろ現役の時よりハモってたかもw


カデンツとかブレスとかスクエアが懐かしすぎて・・・どうやるんやっけ?って感じやったけど、
なんとか1月にライブできそう・・・!!!というプレッシャーを自分にかけておきます。。。