今週

はなかなかしんどいです。
月曜から新しい受付の子が入ってきて、その指導というか・・・教育する立場になり・・・


いやぁ、人に教えるのって、めっちゃ難しいね!
世の中の先輩たちはどうやってるんだほんと・・・



私生活の方も忙しくて、
同窓会、歓送迎会や飲み会があったり。



あ、ちなみに今見てる韓国ドラマはですね、


視聴済み


視聴中


です。
華麗〜は今日から見始めました!
「僕の彼女はクミホ」のイ・スンギが出てるやつやけど、めっちゃ嫌な奴www
とりあえずまだ2話までしか見てないけど、主人公と障害持った弟が健気で泣けるっ!笑


こっからどう進んでいくのか・・・


あ〜〜〜
今週は金曜残業、土曜出勤、アカペラの練習があったりで忙しい。。。
休める時間はあるのでしょうか・・・?