ご褒美リスト

ちょっとずつ買っていってるのに、なんで欲しいものはなくならないのか。
いやはや、人間の欲望は恐ろしいですね・・・




とりあえず今欲しいものリスト

今狙ってるのは時計のやつ。
欲しい!けど高い!
ので、次のご褒美はこれにしようかな♪
ということは、やっぱり何かを頑張らないといけませんねw


  • ATAOのエナメルポーチ。

これは値段的には買えない額ではないけれど、ここは我慢。
でも来週三宮行ったら買うかもしれん・・・
あ、この前買ったナディアちゃんはとても満足しております♪
マチがしっかりしてて広いから、結構な量が入るよ☆
普段の服に持ってるだけでなんかおしゃれになった気分になるw



あとはやっぱ韓国ドラマのDVDもほしいけど、ここはぐっと我慢!
こらえてあたし・・・!