ざっとね

嵐さんの新しいオリジナルアルバム「Beautiful World」をざっと聞いてみた。

マンガ読みながら聞いてたからまだ歌詞とか全然わからんくてなんとなくしかわからんけど、
とりあえず相葉さんのソロ曲「じゃなくて」が好き。
あぁぁ相葉さん・・・早く病気よくなってほしいな・・・
あたしは側にいることができないから、せめて相葉ちゃんを支えてあげられる人が近くにいるといいな。
もうこの際彼女でもなんでもいいから。
嵐のみなさんはお仕事とか忙しいやろうし・・・
あああああ心配だ・・・



あとにのみあ先生のソロ曲の「どこにでもある唄。」もとてもよかった!
さすが先生ですね!って感じ。
あたしは先生のこういう繊細なところがとても好きです、はい。


ちょっと明日からの通勤時間にじっくり聞きたいと思います♪
嵐さんと、今更感はんぱないSS501の曲ねw

あたしはK-POPはダンス系よりもバンド系の方が好きやけど、
最近になってダンス系もいいかな、って思えるようになってきた。
どうしたあたしw
でもそうすると多分BEASTとかBIGBANGとか?
この辺よく知らんけど、こっち系も射程範囲内に入ってきそうなので、なるべく立ち入らんようにしてたのになぁw

ちなみに超新星とかSHINee?とかの爽やかアイドル系もわかりません。
今のとこK-POPで聞いてるのは
CNBLUEとFTISLANDとチャングンソクとSS501かな。
あとはHowlさんとドラマの主題歌とか。
それくらい。


だから最近はめっきりK-POPにいってしまってたから、嵐さん聞いてなかったのよね。ごめん。
でも明日からはアルバム聞くから!!


それからさっき「ニッポンの嵐」をちょっと読んだんだけども・・・
これはなかなか予想外にボリューミーで、嵐の本気度が伝わってきた。
なんていうか、思ったよりもしっかりしてる。
軽々しくさらっと読める内容じゃなかった。
嵐さん、ごめんなさい。ほんと申し訳ないです。
とりあえず大野さんのとこだけ読みました。
考えさせられる内容でした。


またたっぷり時間があるときに続きを読みたいと思います。