なんだろうなー

今日、友人YとMと飲み会の帰りの電車内で話してたんやけど、
恋がしたいねって話になって、
なんで高校生の時はあんなんやったんやろうなーって。


高校生の時はいろんな可能性が広がってたからかな?
今はもう結婚とか考えるし、
その人に付属することとかも考えてしまうから簡単に恋愛できないんだろうか・・・?
お金とか職業とか結婚に適した条件かとか・・・


うーん難しいね。
もう今年24歳ですよ。
来年25。
焦るw


あと、付き合いたい人と結婚したい人は違うっていう話にもなったw




今週はほんと仕事でイライラしすぎたな〜〜〜
あたしが悪いところもたくさんあるんやけど、
それ以上に疲れてあたしもイライラしてしまった!
悪いことやと思いつつも、イライラを止められなかった!
もはや苛立ちを隠す意味さえもわからんくなって、わざと無表情やったときもあった!
人間としての器がちっさいな自分!
もっと心の広い大人になりたい。



世の中難しいことばっかりです(´`)