休日の過ごし方

最近なぜか肌の調子がいい♪
なんでやろう・・・スキンケアとか化粧品とか特に変えてないのにー
ホルモンバランス?笑



さてさて。
今日は休日ですね。
ていうか昨日からSALEですね。
今日は朝から仕事やったんやけど、帰りに天王寺寄りたかったけど、節約のため我慢っ!
その代わりブックオフに本売りにいきました★


うちの近所のブックオフさ、前から思ってたけどアルバイト態度悪すぎる!
とても接客業とは思えないレベル。
まず、笑顔がない。
愛想もない。
声小さい。
ぼそぼそ喋る。
アナウンス何言ってるかわからん。
そして何より
買い取り価格低すぎる。

でもそこでまた本買ってしまった・・・

  • 汝の名

書店で発売当初気になってたやつ。
女の怖い話らしいw

  • SRO

以前の日記にも書いたと思うけど、警察もの。
でも最近警察もの飽きてきたなぁー  なーんて★
とりあえず1巻読んでみます。


「年下の男の子」みたいなキュンキュンするラブストーリー読みたい!
爽やかなやつ!

ていうかあたしも恋がしたいッ!!笑



髪の毛伸びたなー
暑いー
ポニーテール飽きたなー
でもポニテくらいしかできそうにない中途半端な長さっていう。
去年の今ごろは超ショートやったような気がw
切りたいけど切ったらまたすぐ暑くなって切らないとあかんから、我慢。

最近我慢せなあかんこと多いな(^^;)



今日と明日の休日でしなければいけないことは、

  • アウチのライブの台本(仮)を書く
  • Yに借りたマンガを全て読む
  • 「イタキス」のDVDを見る
  • 「僕の彼女はクミホ」の最新話を見る
  • 「ニッポンの嵐」を読む
  • 韓国語を勉強する
  • 睡眠をたっぷりとる

ことかな・・・・・・



つまり典型的な淋しい休日を過ごすことになりそうです・・・(´∀`。)エヘ