ナディアちゃん

昨日の夜、早く寝ようと思って10時半にはベッドに入ってたのに、
そういえば明日でATAOのうめだ阪急出張店が終了やなぁ〜
ナディアかわいかったなぁ〜〜〜


なーんて思ってたら、なんかめっちゃ欲しくなってしまって、
目が冴えてお小遣い帳とにらめっこしてしまったwww


アプリコットも見たかったんやけど、買うなら市松かな〜と思って、
でもそれやったら阪急うめだで買った方がポイント貯まるしよくない?!
とかいろいろ考えて・・・



朝から友人Eにメールで相談したり(笑)、
職場のみなさんに写真見せて「どう思います?!」って聞いたり(笑)


その結果「今しか好きなもの買われへんし、買ったらいいやん!」という非常に涙の出るような励ましのお言葉によりw、
お昼に急きょ梅田のATAOのTさんに電話!笑

これで市松も売り切れてたら縁がなかったってことで諦めよう・・・

と思っていたら、
「ご用意してございますよ〜!」という嬉しいお言葉。


なんかほんとATAOの店員さんって好きだな。
もちろん商品も大好きなんやけど、
店員さんがほんとステキな人たちばっかり!
お店が神戸だからか、なんか大阪人とは違う上品さをかね揃えて(?)て、
人をほめるのも上手い。
すぐその気にさせられるwww


今日Tさんと話してて思ったけど、これってやっぱりみんなATAOが好きやからなんかなぁ。
店員さんはもちろんATAOが好きやろうし、あたしも好きやから一種の共感?というか・・・
仲間意識?みたいなんがある。なぜかw



ということで、ichimatsuナディアちゃんがあたしのものになりました♪後悔?もちろんしてないよ。
これから節約しようと心に誓ったけど、明日からSALEやし、欲しいものいっぱいあるし、
果たしてこの誓いが守られるかは不安。←ぉぃ



明日からナディアをお供に出勤しよーっと♪♪♪