年下の男の子

っていう本を友達に勧められて読んでみた。
37歳の晶子さんと、23歳の児島くんの話。
14歳差の恋愛。



今日読み終わったんやけど、
最初はニヤニヤしながら読んでたけど、晶子さんと児島くんの仲が進展するたびに
ドキドキキュンキュンしてたけど、
後半は読んでるとなぜか涙が・・・
よくわからんけど感動した!
感動というか、そうやんな、そうやねんよねっていう・・・納得?w
わかってたけど、やっぱそうか・・・っていうか。


人を好きになるのなんか理由はなくて、
いくら条件がよくても好きって気持ちがないと幸せになれないしね。
うん。
わかってたけど。
わかってなかったというか・・・。


なんかあたしも晶子さんと同じタイミングで気付いたというか←


めっちゃ感情移入してるなあたし!!笑
なんて影響されやすい!!!爆



とりあえずドラマ化すると思います、これwww





それからねぇ、前にAから言われてたけど、
ATAO貯金始めようと思います!!
500円玉貯金w
だって、500円玉が60枚あればATAOのバッグ一つ買えるんだぜ☆
ナディアがほしい。
イチマツ模様のんかアプリコットのお色。
あぁ〜欲しいものが多すぎて困るぜ☆泣