あんにょん☆

最近仕事中に韓国語を勉強してるんやけど、先生は「韓国語なんてやっても仕方ないから、英語を勉強しなさい」と言う。
いや、そんなん言いますけどね、
じゃああたしが英語勉強したら海外旅行行ってもいいんですか?!
お休みくれるんですか?!(`Д´)ノゴルァ


くれないでしょう。そんなんわかってるんですよ。
それやったら休まなくても行けそうな韓国語勉強しますよあたしは。
金曜の夜から日曜まで行けるでしょ!
なんなら3連休とかでも。

でもヨーロッパは無理なんだYO!!!

もう・・・とか思って無駄にいらついた今日の午前中でした☆^^



今日は帰りに難波寄ってきたんやけど、
MMJのかわいいサングラス見つけた♪
さすが高島屋、信頼できるww
「私に似合うサングラスを見立ててください」って最初から丸投げしたけどねww

今週の金曜からSALEなんで、それ狙って行こうかな〜
でもまだFENDIのも諦めきれてない・・・
もはやどんなんやったか忘れたっていう←


それから本買いました♪
久しぶりに定価で買ったわw
友達Aがお勧めしてくれてた、「年下の男の子」っていうのと、
チョコレートコスモス」っていうやつ。
「チョコレート〜」は演劇の話らしくて、見た瞬間に気になってた本やったから、
今日買えてよかったー。



とりあえず、韓国語はCD聞きながら発音とか練習した方がいいっぽいんで、
週末に家で勉強することにして、
明日からはまだ読書に戻ろうかな^^☆