SUMMER!

この暑さは一体何。

どう考えても暑すぎるやろ!
日本のどこかでは39度越えたとか。
ありえん。


こんなんで今年の夏は超えることができるのでしょうか・・・
とても不安です。。。



金曜は午前中暑すぎて気持ち悪くなったし。
それにしても仕事場が暑すぎてやばい!
病院内は冷房効いてるのに、なぜかあたしのいる受付だけ熱気がこもるという・・・
それもこれもパソコンとプリンターの熱のせい!
院長なんとかしてください、ほんと・・・



今日はお父さんと一緒にりんくうプレミアムアウトレット行ってきました♪
FENDIのサングラス欲しくて買おうかめっちゃ迷ったけど、
服屋さんの店員さんと仲良くなって相談したら、
「絶対百貨店も見た方がいいで!ここはしょせんアウトレットやからな!」みたいなことを言われて、
我慢して帰ってきましたw
ま、まぁ今月はDVD買ったりとかで出費やばかったしね!
月曜にでも難波か梅田に行ってサングラス見てきます。
そんで来週もしかしたらお父さんがまたアウトレット行くかもしれないので、もしいいのなかったらあれ買っちゃおうかな☆笑


でもあたしに合うサイズのサングラスって滅多にないからなぁ・・・(´Д`)=3
でも欲しいなぁ。
毎年夏になるとサングラス欲しい!って思うんやけど、自分に合うのがなくて、断念してるんよね。
でも今年こそは欲しい!となぜか今日思ってw
でもほんまに買っても使うかなぁ・・・?←
いや、高かったら逆に使うよねきっと!!笑