きた、これ!

韓国ドラマに相変わらずはまっておりますが、前に先輩Mさんからお勧めされたドラマ、
「宮 Love in Palace」の動画を発見いたしました!!!

やったー!と思って、さっきから見始めたんやけど・・・
なんか24時間以内に3つ以上動画を見たら、サーバー接続混雑をさけるためだとかで、
22時半〜1時半まで見れないらしい。

いいとこやのに!!(`Д´。)
とりあえず3話まで見たけど、おもしろい・・・ふふふw


俳優さんかっこよくないやん!って見る前は思ってたけど、
かっこよさじゃないのよね。
人は顔じゃないってことですね!わかります!笑


しかしこれ24話まであるとは・・・
全部見終わるまでどれくらいかかるんだろう?
でも1日に見れる数が制限されてるから、この前みたいに寝不足になることはないから、まぁ安心か。
考えようによっちゃ。
仕事に支障をきたすのはよくないしね(^^;)



最近チャン・グンソクが好きすぎて、「聞こえますか」ていう曲がいい曲すぎて、
歌えるように練習した!
大体歌えるようになった!
韓国語で☆
友達Eと19日にカラオケ行く予定やから、この時までに練習しとこ♪



それにしても「メリは外泊中」のDVDがほしすぎるーーー!!!

買っちゃおうかな・・・
今月ボーナスやし・・・(もちろん今回も入ってきたらすぐ出ていく予定やけど。泣)


いや、だめだ!
節約するんだい!


この意識がいつまでもつか・・・


でもね、こんなに韓国語の歌聞いてドラマ見てると・・・
段々あたし韓国料理食べれるんちゃうかって錯覚してきた(笑)
辛いの無理やから今まではめっちゃ避けてたんやけどねw
でも韓国好きやしいけるかも!って思ってきたw
今度韓国料理屋さん行ってみよう〜♪
チャレンジあるのみ★笑





あ、今日大丸行ったら靴屋さんでかっこいい店員さんに接客してもらった♪
うっかり靴買ってしまうところやった・・・危ない危ないw
でもかっこいい人に「よくお似合いですね。可愛いです!」て褒められたら、うっかりしちゃうよ〜
サイフの紐が緩くなっちゃうよ〜
向こうはもちろんそれを狙ってるんやろうけどね☆



明日は学科の友達S、Y、Yちゃんと難波でご飯行ってきます^^