韓国ドラマ

ここ最近、韓国ドラマにはまってます。

きっかけは暇すぎて韓国ドラマでも見てみるか★と思い立って、
検索してみたら「イタズラなkiss」を発見したのが始まり!


これはあたしの大好きなマンガの一つで、さっそく見始めたら・・・
見事にはまってしまいましたw


まず入江くん役のペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)がすごく山Pに似ているというw
そんで琴子役のオ・ハニ(チャン・ソミン?)が卓球の愛ちゃんww


この作品はキャストがすごく原作のイメージに合っていて、見ててとても面白かった♪


夜中に号泣したりニヤニヤしたりキュンキュンしたり^^


そんで味をしめたあたしは調子に乗って今はやりのチャン・グンソクってどんなもんやと思って
美男ですね」を見始めたら・・・



まんまとはまっちゃいましたよ!
あたしにはこう見えた
ファン・テギョン=狩野英孝
コ・ミナム=長沢まさみ
シヌ=玉木宏
ジェルミ=成宮寛貴

なんて贅沢なキャスト!笑
でもテギョンは髪の毛切ったら狩野英孝じゃなくなったけどね★
そうだよね、いくらなんでもチャン・グンソクに失礼すぎた←


この作品に出てくるシヌがもう・・・・・ほんまに好き!
こういう人と付き合いたい!結婚したい!←

あとこれは歌がすごくいい。
設定がA.N.JELLっていうバンドの話やったから、劇中歌みたいなんもOPもEDも挿入歌もよかった!
思わずDLして聞いちゃうほどにw



チャン・グンソク歌上手い・・・
声が好き!


あと共通して言えるのは、韓国語喋ってる女の子がすごくかわいいってこと!

なんなの?
発音かな?
あたしも韓国語喋れるようになりたい!!
なんで大学の外国語、ハングルにせんかったんやろ・・・


あ〜〜〜韓国行きたい〜〜〜〜!
来年から新しい航空会社が半額くらいで韓国つれてってくれるらしいから、それまでに韓国語勉強して行こうかな〜♪