最近のあたし。

なんと、昨日アリクイの夢を見ました。
衝撃!

あたしの見る夢って、嵐が出てきたり(!)
比較的楽しい夢が多いんやけど、今回はアリクイ・・・
しかもアリクイの食事の仕方を教わるという内容・・・
いや、あたしそんなに舌細長くないしな(´Д`;)


最近、どっぷり韓流にはまっております。
チャングンソク最高!大好き!
携帯の待ちうけ見るたびにニヤニヤしてしまって、相当痛い子や・・・
周りの人に「幸せやな」「平和やな」ってよく言われます^^★


それで韓国語、ほんとに勉強してみようかなっと。
最初スクールにでも通うか!と思ったけど、意外と高い上に時間もかかるので、
いっそのことテキスト本屋さんで買って、自分の欲しいDVD買って独学でいいんじゃないかと☆
えぇ、もちろんこれは欲しいDVD BOX買うための口実です。はい。

グンちゃんも日本のドラマ見ながら独学で日本語勉強したっていうしね♪←

だってあたしが学びたい韓国語って、ドラマやK-POPが理解できたらそれでいいんだもん。
別に本格的に勉強して資格取りたい!とかではないんだし。。。
そりゃ韓国には行ってみたいけどね。そんでちょっと話せたら楽しいんだろうけどね。



というわけで、「メリは外泊中DVD BOX1」注文しました。
でもBOX2がまだ発売してないから、発売するのを待って見始めるべきか・・・
なーやーむー

でも届いたら我慢しきれず絶対見ちゃうんだろうな・・・


他にもほしいDVDがたーっくさんあるんだよ!
やっぱりネットで動画を見るのは限界があるんだよ!



こんな感じです、最近のあたしって。