KAJa!2011とか

今日はカジャでしたねー
何気にカジャは2006年からは毎年行ってるか・・・な?
今日はサークルの後輩が2バンドも出場したので、はりきって見に行きました。
でもさすがに11時に神戸は無理。
後輩のバンド2部やし、お昼すぎくらいに着く電車で行こう〜と思って11時に目覚ましセットして、
二度寝したらニノの夢見れた♪笑
最近あたしの夢に嵐が出現する率高いwww

起きたら11時25分でした←



超急いで行ったのに、JRのせいで1時間で行けるところを、2時間かかったという残念ぶり。

人身事故とかほんまやめてくれ!
全線ストップとかほんま勘弁・・・なにも急いでる時にならなくてもいいだろうに!怒




でも走って超ギリギリで後輩のステージに間に合って、ほんとよかった^^
おもしろかったし♪
2バンドともステキなステージでした★


あ〜〜〜あたしもアカペラしたいな〜〜〜〜



そのあとはAちゃんとT、Wとご飯。
Yちゃんは残念ながら仕事の飲み会に、東京から来てたYはアクシデントでご飯食べれず。。。



4人でほっこりお食事しました。
個人経営の居酒屋さんやったけど、ご飯もお酒もデザートもおいしかったです^^♪
ここはまた行きたい★