餃子とピザとサングリア

6日から今日まで、彼氏の家に2泊してきた♪
本当は和歌山に温泉旅行行く予定やったけど、残念ながらキャンセルしてしまったので。


6日は朝からお買いものして、DVD借りて2人で餃子とか作ったりして超計画的に行動できた一日でしたw
掃除もしたし。
餃子作ったの7年ぶりとかやったけど、2人で楽しく作れました^^
美味しかった!

7日も電車でイオンにお買いものに行って、サングリアの材料とピザの材料を買い求め、サングリアつくりました。
ピザは彼氏が作ってくれたよ☆笑
美味しかった!

そんで今日はお昼にパスタを作り、だらだらごろごろして過ごしてたらあっという間にサザエさんシンドロームになり、
あたしは地元で飲み会のため帰宅。

なんか有意義な休日やった★
ちょっと同棲ってこんな感じかな、とか思ったりw
でも今月は1日しか会えないし、来月も会えるかわからんけど、
彼氏が車を買ったので、それが早く納車されたらいろんなとこ遊びに行けるなーっていう楽しい期待もあるし、がんばるっ!
放置されても考え方を変えて、ポジティブに思考&行動しなきゃな!



今日の飲み会は地元の友達Y、M、S、Rと5人で魚民。
Sの双子のNが偶然違う席にいたり、Hくんが従業員としてお店で働いてたりw
いろんな人に会ったなー。
Rとかリアルに中学以来かもwww

大人になってました、彼女は。
安心www


帰りにはYのとこのわんちゃんにも会えたし♪
めっさかわいい!!




あー結婚したい。←