ふんだりけったり

今日という日は本当に「ふんだりけったり」というにふさわしい日だったな。


朝、めざましTVの占いでいて座1位で喜んで家を出る。

玄関を出た瞬間、結構な勢いの雨にさらされる。酸性雨

バス停にて、いつもより遅れてきたバスが満員すぎて乗れず、停車することもなく通り過ぎられる。みんな呆然。

次のバスも遅れてきて、結局いつもは7分くらいで行ける駅まで25分くらいかかった。電車2本分乗れず。

いつもは余裕を持ってもしバスが遅れても電車1本くらいなら逃しても大丈夫なくらい余裕をもって家を出てたのに、
肝心のバスが遅れちゃ遅刻だろうがよ!怒


駅で急いで小走りで階段を下りてると、パンプスが脱げてこける。恥ずかしい!そして膝負傷。


時間はギリ間に合ったけど、朝からすごい汗かいて超暑い。
しかも急いでるこのタイミングでプリンター詰まるとか。
しかもなかなか治らないとか。勘弁してくれ!


仕事中もカルテぶちまけたり、出血事件もあったりで、ほんとに「ふんだりけったり」な日でした。




ちなみに「ふんだりけったり」って言葉は、カルテぶちまけた時に自然と口をついて出てきました。
初めて使ったかも、このワードw




しかーし!
良いこともあったのです★

良いこと①先生のトルコ土産でシャネルのリップ下地もらった!
     でも海外行ったらお土産は全部これで定番らしいw


良いこと②来月発売される嵐のDVDの初回特典版、無事予約できた!
     でも楽天ブックスはたまに突然一方的にキャンセルされることがあるらしいから、届くまで気はぬけん!
     ほんと頼むからそれだけは勘弁してほしい!お願いします楽天さま!!



良いこと③7月に嵐のオリジナルアルバムCDが発売されるよ!あたしCDは買わんからあれやけど、超楽しみ♪
     なんかSceanが発売されてからすっかり気を抜いてたから、嬉しい!盲点だった!笑


良いこと④・・・・・特にない、かな。
それくらいかな。今日よかったことって・・・・・・。



あーーーーーDVD楽しみだぁぁぁぁぁ!!
来月まで待てない!笑