人がゴミのよ(ry

3日は東京から帰ってきてたサークルの友達Mと、T、それから鳥取から来てたCとご飯♪
久しぶりに再会できてまったりしてました^^
理想のタイプで大盛り上がりw
喋っててあたし誰やねんって思ったこと数回w
あたし結婚アドバイザーどか仕事にできるかもしらんww
でも超上から目線で話してしまったwww


そんで今日は高校の友達Kと、昨日オープンした大阪のLUCUAに参戦してきました!
もうねぇ・・・超人多かったよ!!!やばい!
お店入るのも行列で、ご飯も並んだしめっちゃ疲れたー


お友達の服を選んで、あたしは自分の買ってないけど、友達が買ったからなぜかそれで満足感と達成感を得ましたw

疲れたからカフェにでも入りたかったけど、そのためにまた並ばないとあかんかったから、
もう2人とも疲れ果てて「帰ろっか・・・・・・」ってなった。


また人が空いたらゆっくり回ってみたいなー★
伊勢丹まで回る余裕は全くありませんでした^^★


足がかわいそうすぎる!!!