さみしがりやさん。

なんかここ数日、彼氏に放置されてました。

そんであまりにもあたしが淋しすぎてイライラしていたため、
今日電話したんやけど、向こうは全然あたしが怒ってるのに気付いてなかったから、


「あのさ、気付いてないみたいやから言うけど、あたし今怒ってるんやんかぁ」
って言ったった!!


そんでちょっとお説教。
仕事を理由にあたしを放置しすぎですよと。
連絡もできないくらいめっちゃ忙しかったんやろうけど、
それにしてもこれはひどいと感じたんですよと。


そんで、まぁ・・・なんとか仲直り?しました(ほんまか?!)



あたしの思考回路的に、連絡がないと仕事で忙しいんやろうなとわかっていても、
メール一通もできないくらい忙しいわけ?
あたしのこと好きじゃないん?
こんなに淋しい思いするんやったら、付き合ってる意味あるんか?

っていうようなことになるんですよ。
そんで心が狭くなるの。
ネガティブな思考回路になるの。
そんでイライラするの。

まぁあたしだけじゃなくて、世の中の女子の大半は共感してくれると信じてるけどw


これがね、何年も付き合ってる人とかやったらいいと思うんよ。
一時期連絡なかったからといって、もう大体生活パターンわかってるやろうし、
信頼関係も築けてるやろうしね。
でもさ、うちらまだ会ったのも数えるほどでしょ?
それなのにこの放置はひどいと思うわけ。
そもそも「仕事で忙しいから連絡できない」って言ってくれなわからんし!

あたしだって仕事で精神的にも体力的にもキツイってことはわかってるし、理解してるんだよ。
でも・・・あたしが淋しいって、放置されてるって思ってるのは事実やん?

やから、伝えました。


そしたら「俺も仕事を理由に連絡せんかったのは申し訳なかった」って言ってくれたから、
今回は許そうと思います。



あーあたしいつからこんな心の狭い女になったんやろう・・・orz
自分が嫌になるけど、こう思ってこういう感情があるのは事実やしね。うん。



今日は14時半まで仕事で、それから映画見てリニューアルしたなんばcityを見て回ってきたので、
すんごく疲れた。。。