メモメモ。

付き合うって、どんな感じやったっけ・・・?

って思い悩んだ先週。


先週は月曜から木曜まで一回も電話もメールもせんかった。
向こうからも電話もメールもなかった。

別に意地張ってたとかではなくて、普通に送る用事がなかったからなんやけど。
で、土曜日合う予定やったから、金曜日の夕方にメールしたけど返信なくて、多分仕事やろうなーとはわかってたから、
夜の23時半くらいに電話したけど、電話も出ず。。。


もういいし!と思って寝てたら、深夜1時過ぎに着信があった。
接待やったらしい。
そんなん知らんし!
それやったら前日とかに連絡しろや!
でもまぁ仕事やから仕方ないか・・・・
とかいろいろ考えたけど、うーん・・・


結局土曜日は京橋でランチして、ちょっと険悪なムードになりつついろいろ話したんやけど、
わかったことは、彼とは考え方が違うってこと。
いや、考え方は人それぞれ違うんやけど、そうじゃなくて、
何も考えてないってこと。
あたしほど深く。
これって男女の違いか?とかも思ったけど、よくわからんわ。

「何を悩んでるん?」って聞かれても、自分でもよくわからんから「まだ説明できる段階じゃない」って答えたw
でも、一つ気付いたことは、あたしがぐちぐち1人で悩んで考えたりしなければ、
それなりに楽しく会話もできるし楽しい時間が過ごせるってこと。
そんでやっぱり会うと好きなんかもって思う。
(これについて考えだすと、そもそも「好き」って何?って病んでくるので強制終了w)


それから昨日は彼氏の友達2人とも会ったことによって、友達からどう思われてるのかとか、どんな感じなんかがわかってよかった。
少しの時間だけやったけど。
冷静に客観的にみると、やっぱり優しくて頼りになるお兄ちゃん的存在なんがわかる。
あたしにはもったいないくらい。
友達としてはすごくいい人やと思う。
(じゃあ、彼氏としては?って考えだすと病んでくるので(ry )



あ、でも昨日実感したのは、今の彼氏は今まで付き合ってきた人たちとは明らかにタイプが違うねんなってこと。
今までの彼氏は、考えるタイプの人やった。あと、関西人やった。
いや、やぱ出身って関係あると思うのよw
育つ環境というか。
今の彼氏が考えない人というわけではないけど、あたしのことを理解して考えてくれてるのかは謎。
この1カ月を見てると、どうも自分のことを優先しての言動が多い気がする。
それだけ素直ってことかな?うーむ。。。


彼氏からの要求が多い!
だからあたしがモヤモヤイライラするんかも!

年齢が関係あるんかなぁ・・・?
自分の1個上に大人な態度を望むのが間違っているのか??w



もちょっと様子を見ようと思います。。。。。。