靴のお話。

妄想って楽しいな!!笑



と思った今日この頃w

いや〜結婚相手を靴に例える話を読んだんやけど、
難しいよね。
大きすぎてもあかんし、
色やデザインだけで選んだら、サイズが合わなくてはけないこともあるし。
靴ははいてみなわからんけど、試着もそんなに何回もできないし。
どのタイミングでお買い上げするのかもわからん。
そもそも自分にぴったり合う靴に出会えるのかもわからん。


しかし職場のSさん曰く、偶然なんてなくて全ては必然で、
その時がきたら風とか光で教えてくれるらしいよw
直感ってやつですか?
いつくるんだろう・・・



あたしに合う靴が今はいてる靴なのか、
はたまたこれから出会う違う靴なのか・・・



結婚は人生の一番大きな買い物っていうけど、
その通りやな!
求められる決断力!
直観力!
自分を信じなきゃいけない!



あたしに合う靴が見つけられますように・・・☆