どうしても言いたい!

あのね、毎朝同じ電車乗ってる人がいて、あ、女性専用車なんやけど、
そこに何歳やろ?お姉さんよりはおばちゃん寄りな感じの人がいてはるんやけど、
その人がね、めっっっっっっちゃ森三中の大島に似てるの!!!!笑



髪の毛は長くて茶髪のストレートなんやけど、
顔がもうそっくり!
目が小さくてつぶらな感じで、口が分厚い?大きくて、鼻も大きいの!(これってなんか失礼な表現やなぁ;)

ホント、最初見た時誰かに似てるなぁと思ってたんやけど、
最近大島や!ってことに気づいてスッキリ♪笑


これを誰かに伝えたかったんやけど、わざわざ誰かにメールとかするのもバカバカしくて、
ついここに書いちゃいましたw


そんだけ。笑


今週は水曜の午後と木曜日はお休みやから嬉しい☆
来週はGW始まるしね^^
がんばろーっと!!