ちょろい。


あたしって・・・・・





ちょろすぎる!!!


と自分で思った日曜日w


嫌や!嫌いやー!!!
って思ってたのに、結局は相手の思う通りに事が進んでることが多い・・・

あれ・・・?

これって、気のせい?
いや、違うだろ!

でもこれで上手くいってるなら、これでいいのかって気がしないでもない。
しかし悔しい。

まさに相手の掌の上で転がされているあたし!!笑





今日はまたおじいちゃん先生のためにすごく疲れた!
歯医者遅れたやんか!←


でも今日は一日あたしの機嫌が良かったから、許してあげよう←



がんばってMから教えてもらった技を習得したい!
今日は朝時間なくて失敗☆
でも職場の人に「あれ、雰囲気違う・・・?」って言われたよ♪笑


失敗を重ねて人は成長していくんですね、先生・・・
わかります。(誰



今日はセルフつっこみが多いw


まだまだ今週始まったばっかりやし、
お風呂入って寝ようーっと!