プロの技!

今日はやっと金曜日♪
いや〜週末が嬉しすぎるw
今週は仕事で地味に肩凝った。慢性肩こりやけどw


そんで今日は仕事終わりに地元の友達Mに、この前買ったヘアアイロンの使い方を教えてもらいました♪


Mは美容師やけんね^^
プロよプロ!笑


やり方も教えてもらったし、いっぱいお話もできたし、
前髪も切ってもらいました♪
いや〜21時前から会って、なんか気付けば23時半やったwww


マンガもいっぱい借りたし☆
豊作です^^


それにしてもちょっとしたアレンジとかヘアピンとかの使い方とか、やっぱプロやなぁ!って思った!
さすが!

せっかく金欠やのにヘアアイロン買ったので、がんばっておしゃれしようと思います(笑)