starting the project!

今日は脱毛に行ってまいりました!

前から言ってたやつね。

光脱毛・・・
痛い!笑

部分によるけどねw
でも我慢できないほどの痛みじゃない・・・・
うーん。
でも2年計画のために、がんばるしかないっ☆笑



そんでそのあとは友人Eと難波でブラブラ♪
いろいろ恋愛カウンセリングやってみたりw、楽しかったー!



今日自分で言ってハっとした言葉
「頑張るって言って思ってるだけじゃあかんねん!実際に頑張って行動しないと!」


「頑張る」を実行することは難しいよね。。。




ま、でも友達だから言えることもあるよね☆^^←
てゆかなんであたしってこんな上から目線で喋るんやろ・・・直さねば(><)



それにしても昨日の21時以降からの焼き肉食べ放題→昼食天一こってりの流れはきつかったwww
そりゃ夕食お茶漬け食べたくなるわwww
今日はお茶漬け専門店に行ってきたんよ♪
蒸し鶏と生湯葉のひつまぶしを豆乳スープでお茶漬けにして食べるという、なんともおいしいご飯でした^^


でも残さず完食したんですよ!!
確実にあたしの胃がおっきくなってきてる!!!^^